1:2015/01/16(金) 23:42:51.88 ID:

台湾で韓国人牧師(55)が施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。台湾当局の発表によると、
韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。
牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、
性行為に及んでいた。 少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。
牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

 
http://news.livedoor.com/article/detail/8481218/ http://www.xinhua.jp/rss/372512/
 

<参考スレ>
【台湾】「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」韓国人牧師(55)、施設の少女に性的暴行
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390998777/
【中国/ネット】台湾で韓国人牧師が少女に性的暴行…「どうりで韓国はインドと並ぶ強姦大国だっていわれるわけだ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391085134/
 
2:2015/01/16(金) 23:43:26.19 ID:
>>1
その牧師、ウソは言っていないよな。
 
3:2015/01/16(金) 23:43:50.07 ID:
近親強姦民族
 
9:2015/01/16(金) 23:45:55.82 ID:
ゲーム感覚だな
 
25:2015/01/16(金) 23:48:52.43 ID:
顔も見せずに声も編集して指名手配されても
 
26:2015/01/16(金) 23:49:28.09 ID:
警察はええ
 
27:2015/01/16(金) 23:49:35.52 ID:
一応、ニュースだと声が編集されてるんだな。 こんなゴミクズに人権なんか
いらねぇのに。
 
30:2015/01/16(金) 23:49:57.55 ID:
これは無能
 
37:2015/01/16(金) 23:51:54.40 ID:
今更生きてどうするんだよ
死ねばいいのに
 
39:2015/01/16(金) 23:52:10.35 ID:
ふーん
 
42:2015/01/16(金) 23:53:09.83 ID:
くっだらねー
 
85:2015/01/17(土) 00:04:20.39 ID:
ふーん
 
111:2015/01/17(土) 00:25:20.11 ID:
ふーん
 
116:2015/01/17(土) 01:22:14.11 ID:
【試し腹】

韓国では自分の娘をレイプして楽しむ「試し腹」という文化があります。